鳥取バーガー!「シュビドゥバー」今月のオススメビールはこれ🍺✨

こんにちは!鳥取市で鳥取和牛を使用したハンバーガー屋を営んでる「タイユウ」です。

今回はうちのお店で扱ってるビールの中でも、今の期間限定バーガーに合ったビールを紹介致します。

7月、8月期間限定「ジャマイカン・ジャークチキン・バーガー」に合わせて入荷したビールは、ジャマイカンラガー「レッドストライプ」です🍺✨

 

 

香りがほんのりフルーティーで飲み口もほのかに甘く、濃いビールなのかな?と思いきや、のど越しも良く後味サッパリで暑い夏にも、ジャークチキンのようなピリ辛料理にもピッタリのラガーらしいビールです。

 

スタイル:ジャマイカンラガー

原料:大麦麦芽、穀類、ホップ

アルコール度数:5%

 

日本には四季があるわけですが、季節にあわせてビールが作られてる国の気候に合ったビールを飲む楽しみを知ると、暑い夏も寒い冬も楽しめるし、待ち遠しくなります✨

1本800円と高めですが、ジャマイカからはるばる来てくれたんです笑。

暑い日に頑張った自分へのご褒美に1杯いかがですか?✨

鳥取駅から徒歩7分、鳥取砂丘からは車で15分と、観光ついでに来やすい所にお店はあります。
鳥取和牛100%使用したハンバーガー、シュビドゥバーガーもあります!
ぜひぜひ、お気軽にお越し下さい✨

★BURGER CAFE & RESTAURANT★

シュビドゥバー
shuvi-du-bar.com
0857-30-3313
鳥取県鳥取市富安2-41

#Jerkchicken
#Jerkchickenburger
#jamaica

#jamaicanlager

#redstripe
#shuvidubar
#hamburger
#tottori
#tottorigram
#tottorisanddunes
#TottoriWagyuBeef
#ジャークチキン
#ジャークチキンバーガー

#ジャマイカンラガー

#レッドストライプ
#ジャマイカ
#シュビドゥバー
#ハンバーガー
#クラフトビール
#ランチ
#鳥取市
#鳥取駅
#鳥取砂丘
#鳥取観光
#鳥取和牛
#鳥取グルメ

 

 

シェアお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です