鳥取市内の整体、整骨院、病院にてぎっくりっくり治療を全力で施し松葉杖とれました😅

こんにちは!鳥取市で鳥取和牛を使用したハンバーガー屋を営んでる「タイユウ」です。

松葉杖取れました

 

股関節周りのギックリになってましたが、なんとか痛み止め無しでも二足歩行できるようになりました😅

お盆休み中に東京やディズニーで歩き過ぎて、股関節周りの筋肉が損傷してしまうと言う… 家族やスタッフ、お客さんにまで本当に迷惑、心配をかけてしまいました…

お盆営業の疲れや運動不足ってのは気づいてたんですが、それにもう若くないんだなぁ…と思わされました💦

絶対安静な訳ですが、3連休取ったばかりだし、自分でお店を営業しているんで、休むわけにもいかず痛みがピークの1日を除いてお店に立ちました💦

 

 

そんな動けない僕を支えてくれ、自分がいなくてもお店を回してくれたスタッフには感謝です。

 

 

それに、骨盤や体の歪みを整えて頂いた、整体リラクセーションの『ケアル』川瀬さん、最新のメディセル筋膜吸引療法、電気治療やマッサージ、テーピング等色々な角度から早期改善に導いてくれた『みやわき鍼灸整骨院 吉成院』森田医院長、急患にもかかわらず夜中にレントゲンや問診で他に痛みの原因がないか検査をして頂き、よく効く痛み止め薬や湿布を処方して頂いた『鳥取日赤病院』整形外科の先生(お客さんでした笑)にも感謝してます。

1週間以上松葉杖使用を覚悟してましたが、3日間で二足歩行できるようになりました😅✨

感謝の意を込めてリンクを貼らして頂きます笑

本当にありがとうございました。

『ケアル』

鳥取市興南町8-1

0857-51-0234

https://m.facebook.com/Care-ru-ケアル-1918135118456687/

 

『みやわき鍼灸整骨院』

鳥取市吉成239-1

0857-50-0111

http://www.m-miyawaki.com

 

『鳥取赤十字病院 整形外科』

鳥取県鳥取市尚徳町117

0857-24-8111

http://www.tottori-med.jrc.or.jp/patient/sinryou/seikeigeka/tantou/

 

そうそう、忘れてはいけないのが、木島温泉大衆浴場』

鳥取市の銭湯は温泉なんです!

鳥取に生まれ育ったら当たり前の事なんですけどね笑

木島温泉の、ぬるめでジェットな寝転ぶジャグジーと、たぶん42度といい感じの広く足も伸ばせる湯舟、上がる前に毛穴をひきしめ、余分な汗を流さないですむ水風呂に癒され、しっかり湯治ができました。

鳥取に生まれてよかった~

木島温泉大衆浴場

鳥取市吉方温泉町1-320

0857-23-2465

http://www.trnad.com/east/kijima.html

*HP内で料金が¥350となってますが、現在は¥400です。

 

 

 

写真は、1年振りに復活します!
期間限定バーガー『オータム・サーモンフィレバーガー』です🍔🐟🍁✨

期間限定バーガーを初めてから、とうとう1年経ちました。

『ジャークチキンバーガー』も今夜を合わせて、残り4日で終了です。

まだの方はお早めにー🍔🇯🇲✨

今夜も元気にお店に立ちます✨

鳥取駅から徒歩7分、鳥取砂丘からは車で15分と、観光ついでに来やすい所にお店はあります。
鳥取和牛100%使用した、シュビドゥバーガーもあります!

ぜひぜひ、お気軽にお越し下さい✨

★BURGER CAFE & RESTAURANT★
シュビドゥバー

鳥取市富安2-41

0857-30-3313

shuvi-du-bar.com

#fishburger
#shubidubar
#hamburger
#tottori
#tottorigram
#tottorisanddunes
#TottoriWagyuBeef
#フィッシュバーガー
#シュビドゥバー
#ハンバーガー
#クラフトビール
#ランチ
#鳥取
#鳥取市
#鳥取駅
#鳥取和牛
#鳥取観光
#鳥取グルメ
#鳥取砂丘

シェアお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です