鳥取バーガー!『シュビドゥバー』9月、10月の期間限定バーガーはこれ🍔✨

こんにちは!鳥取市で鳥取和牛を使用したハンバーガー屋を営んでる「タイユウ」です。

実は先日の9月1日はお店の周年記念日であり、僕の誕生日でした。

お店は4周年で、僕は40歳になりました笑

いよいよ5年目突入で、憧れの40代☆

やっと来たー!

20代は本当に自分がしたい事を探りながらいろいろ経験して、30代で自分の進むべき道が定まり、その入り口をこじ開け、40代はこじ開けた入り口から、進むべき道を切り開いていく、と言った感じですね。

失敗、反省、そして勉強の日々ですが、それも前に進む為に必要だと思ってます👍

と失敗の多い自分に言い聞かせてます😅

飲食は経営の勉強も経験もほとんど無いのに、ここまで来れたのは東京での飲食の先輩や家族や友人、スタッフ、お客さんのお陰様です。

本当にありがとうございます。

30代は新しい事を初めたが為に、自分の事、お店の事でいっぱいいっぱいで、周りに迷惑をかけてしまう事もありました…

40代はみんなにとって魅力的な場所を作り出す為に仕事に一生懸命打ち込みつつ、でもプライベートにも余裕が持てて、もっと周りが見えるような大人になりたいと思うんで、温かい目で見守ってやって下さい…^^;

こんなんですが、これからも宜しくお願い致します。

 

 

写真は9月・10月の秋限定バーガー🍁

レモンピールとハーブの香る『アボカド・サーモンフィレバーガー』🍁 フレッシュなレタスとトマトの上に魚に相性のいいモッツァレラチーズと薄切りオニオンを乗せ、油の乗ったアトランティックサーモンフィレを2度揚げし、細かく刻んだレモンピールを加えた自家製のハーブソースをかけました。

季節物です🍁

秋と言えば、10月8・9日に鳥取は大山にてご当地バーガーの祭典『とっとりバーガーフェスタ2017』が開催されますね☆

鳥取和牛を100%使用した『シュビドゥバーガー』と言う、ご当地とっとりバーガーを僕も作ってるわけですが、うちは、とっとりバーガーフェスタには出店しないんで、ぜひぜひ砂丘へ観光ついでに食べに来てやって下さい笑

鳥取駅から徒歩7分、鳥取砂丘からは車で15分と、観光ついでに来やすい所にお店はあります。

ぜひぜひ、お気軽にお越し下さい✨

★BURGER CAFE & RESTAURANT★
シュビドゥバー
shuvi-du-bar.com
0857-30-3313
鳥取県鳥取市富安2-41
#fishburger
#shubidubar
#hamburger
#tottori
#tottorigram
#tottorisanddunes
#TottoriWagyuBeef
#フィッシュバーガー
#シュビドゥバー
#ハンバーガー
#クラフトビール
#ランチ
#鳥取
#鳥取市
#鳥取駅
#鳥取和牛
#鳥取観光
#鳥取グルメ
#鳥取砂丘

シェアお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です